シミウスの効果について、3つのポイントにまとめてお話します

今回はシミウスがお肌に対してどのような効果があるのかを、具体的に3つのポイントにまとめてお話していきたいと思います。

はじめのポイントです。
お肌のくすみ、シミに直接アプローチし、シミ対策に効果があります。

年齢とともにお肌のくすみが気になっていませんか?何もしていないのに、目元にちょんちょん、と黒い点々のシミが…。
日焼けや摩擦を繰り返し、何もしていないように思われても、徐々にダメージが蓄積されているんです。
シミの原因となる主な要因は、メラニンという色素が生成されることにあります。
肌がダメージを受けると、肌の奥底にある層で、このメラニンという物質が生成されてしまいます。
これがシミの原因になります。
シミウスは、このお値段の化粧品には珍しい医薬部外品です。
美白成分と、高濃度配合されたプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制し、シミを防ぐ効果があります。
使用し続けることで、今あるシミを目立たなく薄くしていくこと、新たなシミを作らない予防効果が期待できます。

続いて、2つ目のポイントです。
シミを予防しながら、潤いもしっかりキープできます。
コラーゲンやシコンエキスも配合されたシミウスで、しっかりお肌の潤いをキープできます。
シコンエキスとは、漢字で書くと紫根というものです。
炎症を防ぐ作用や殺菌作用があり、古くから生薬として用いられてきました。
シミに効果があるだけではなく、シミウス1本でお肌の保湿効果も期待できます。

最後の3つ目のポイントになります。
シミウスは1つで10役こなすオールインワンジェル化粧品です。
10役?そんなに?と思われた方も多いと思います。
ではその10役をすべてここに書いていきますね。
美白、化粧下地、パック、クリーム、マッサージ、美容液、保湿、アイクリーム、乳液、化粧水。
書き出すだけでちょっと驚きました。
これらすべての機能をシミウスは持っています。

特に私がおすすめしたいのが、マッサージクリームとしての機能です。
通常のジェルと、美白有効成分を加えた2層のジェルのダブルクリスタル製法のおかげで
プルプルトロンとしながらももっちりとした粘り、粘弾性が上がり、揮発しにくいのです。
マッサージしている途中でクリームがなんだか蒸発してなくなっちゃった…という心配がないのです。

マッサージすることでお肌のリフトアップ効果も期待できますし、血流が良くなるのはもちろん、老廃物を外に出す効果もあります。
シミウスはマッサージクリームとしても、とても優秀なんですよ。

3つのポイントをもう一度まとめますね。
シミに効果があり、なおかつ潤いもキープできて、1つで10役こなすオールインワンジェル化粧品です。
ちょっと興味がわかれたのではないでしょうか。
1つで10役というのはなかなか他の化粧品では聞きませんし、マッサージもできるとなると、これはなかなか他の化粧品にはない効果が期待できそうです。

いかがでしょうか、シミウスの効果について、3つのポイントに重点をおいてまとめてみました。
購入前のご参考になればうれしく思います。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。