定期購入コースの方必見、簡単解約方法についてまとめました

今回はシミウス定期購入コースの方にぜひおすすめしたい記事です、シミウスの解約方法についての記事です。

シミウスを30日に一回、定期的に届けてくれる「きれい定期便」をご契約の方へ、最短の解約方法です。
購入前の方も、現在購入されている方も、ぜひご覧になって下さいね。

定期購入していて心配なのが、やっぱり解約のタイミング。
もう要らないやと思って解約を申し込んだのに、次の月の分まで届いてしまうのが、シミウスに限らず、定期購入コースによくある心配です。
シミウスの到着予定日のおよそ一週間前に解約を申し込んでおけば、もう次の月から届く心配はいりませんよ。
相談窓口にお電話か、メールで連絡してみましょう。
カレンダーなどに到着予定日を書いておけば、忘れる心配もいりません。
もし忘れてしまっても、お電話で問い合わせれば万事解決です。
年中無休のフリーダイヤルがありますので、何か困ったらすぐそちらに問い合わせましょう。

また、シミウスは契約回数による解約の縛りなどが一切ありません。
たとえばスマートホンのように、一年契約だとか、そういう事が一切ありません。
最低でも何回か購入しないと解約してもらえない、という縛りルールがありません。
最低一か月購入しただけで解約しても大丈夫です…が、一か月の場合は全額保証システムが適用されるため、全額お手元に返ってきます。なんてお得なんでしょう。

また、定期購入コースを少しの間お休みすることもできますよ。
急な旅行や親戚の慶事、法事などで家を空けるため、その間シミウスを使えないや、という方も安心ですね。
お休みの場合も、シミウスの到着予定日の一週間前には連絡を入れてくださいね。
再開の月を指定しておけば、その月からまたシミウスがお手元に届くと思います。
指定してない場合は、再開したくなったらまた連絡してみて下さい。

気になる解約金なども一切発生しません。

どんなにいい商品であっても、自分にとって効果がない、必要ないと感じたら、スムーズに解約できるのが望ましいですよね。
シミウスは解約の際に縛られたり、「もうちょっと」とお願いされることもありません。

ではもう一度解約方法について、簡単にまとめます。

商品の到着予定一週間前には連絡を入れてください。
これによって商品が翌月分まで届くことを防ぎます。連絡はお早めに。

申込回数による縛りは一切ありません。解約したいタイミングで解約できます。

お休み期間もあります。これも、商品の到着予定一週間前には連絡を入れておきましょう。
解約金は一切発生しません。

シミウスの解約方法についてはこれだけです。
余裕をもって連絡するほかには、特に難しいことはなかったかと思います。
ご連絡はお早めに!これだけですね。

残念ながら解約することになってしまっても、ご縁がなかったというだけですから、次の新しい出会いのために、さっぱりと解約できるのが望ましいですね。
解約の際になかなかうまくいかず、モヤモヤと悩む心配もいりませんので、安心してお申し込み出来ると思いますよ。
ぜひご参考になさってくださいね。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。