シミウスが効かない…ケアの仕方に問題アリかも?正しいケアの仕方

シミウスが効かない!そんな方におすすめの記事です。
シミ対策として有効だと書かれているのに、シミウスを使用してもシミに効かない!とお悩みの方。
どのような使い方をしているのか、もう一度振り返ってみましょう。
詳しい使い方については別の記事でもご紹介していますので、そちらもぜひご覧になってくださいね。

シミウスが効かない!という方で実は最も多いのが、3日ほどで効果がないと言われる方です。
そこで声を大にして言いたいのが、「もうちょっと頑張って使ってみてください!!」ということなんです。

肌のくすみ、シミの原因となっているのは、そもそも肌がダメージを受けたことにあります。
ダメージを受けたらどうするか、これはもう、再生するしかありません。
シミウスは肌が本来もっている、ふっくらとしたハリのある透明肌を作り、取り戻す力があります。
肌が再生するための手助け成分は十分に配合されていますから、あとは肌が再生する時間が必要です。
効かない!と言っておられるその状態は、肌が再生への準備をはじめた第一歩かもしれませんよ。
そこで使用を止めてしまうのは本当にもったいないと思います。

肌が再生するために時間が必要だと書きましたが、どのぐらい必要なのでしょうか。
個人差はあると思いますが、肌がキレイになった!と実感するまでの期間は、私の場合は、まず一か月は必要でした。
まずは一か月、お肌へのマッサージも兼ねてシミウスを使い続け、ふと鏡を見たら「あれっ?」と思ったんです。
全体にくすんだ感じが消えて、ファンデーションの量もなんだか少なくてすむような…今まで使っていたメイク下地やファンデーションの量ではなんだか余るというか、多いなと感じるようになったんです。
もしかしてシミウスの効果なのかも、と思いながらも、マッサージが気持よくて毎日お風呂や眠る前にマッサージし続け、二か月目に突入。
調子が良い日、悪い日、全てを総合して、「いい感じ」のお肌をキープし続けることが出来るようになるまで、だいたい二か月半から三か月ぐらいだったと思います。

そんなに長く使えないよ~、と思われた方、まずは一か月試してみませんか?今なら一か月以内なら、全額返金保証付きです。
たとえば使用してみて29日目に「もう効かない」と思われたとしても、電話一本、メール一本で無料になるのです。
全額返金保証システムは、よほど自信がない限り打ち出さない方針だと思うんです。
肌にダメージなく、安心で、安いお値段で美白に挑戦できる製品ですので、まずは「効かない」という前に、続けてみましょう。

悩んだら電話相談窓口にお電話してみるのも一つの手段です。
とても知識が豊富なオペレーターさんたちが、ひとつひとつ丁寧に答えてくれます。
効かないよ、と感じたことも、遠慮なさらず率直にお話してみてください。
今の体調、お肌の状態、使用期間などを総合して、どうすれば効果が感じられるようになるか、最善の方法を話し合ってくれると思います。

今回の記事、いかがでしたか?ちょっとせっかちでお悩みの皆さんに私から言えるのは「もう少しだけ頑張ってみて」ということです。
ぜひ、あきらめずにシミウスを使用してみて、その効果を体感してほしいと思います。
効かない、から「効いたよ!」というお声に変わる日を、楽しみにしております。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。