シミウスはあの超有名口コミサイトでも圧倒的高評価!?

シミへのケアとしても、オールインワンジェルとしても有能なシミウスですが、そのシミウスの実際の口コミはどうなのでしょうか。
ネットでも1、2を争う超有名サイト、アットコスメでの口コミをまとめました。
ぜひ購入前の参考にしてくださいね。

まずは開封してすぐに目に飛び込んでくる、「ジェルそのものが奇麗!」だという口コミです。
シミケアはきれいな薄紫色の、ラベンダー色の透明なジェルで出来ています。
肌に残らない着色料を使っているので、使用しても安心ですね。
手や肌に乗せてみたところ、ジェルの質感そのものは柔らかいですが、しっかりとした充実感、重みを感じる方が多いようです。

1つで10役こなすオールインワンジェルとしての効果も大切ですが、まずはシミに効くかどうかが重要ですよね。
その肝心なシミについての効果なのですが、「メイクをしても隠せないシミが徐々に薄くなってきた」という口コミがあります。
このシミに効果があったという口コミは、一か月以上継続してシミケアを使用された方に多く見られました。
毎日欠かさず、じっくりと継続して使用することが大切だと私も思います。

「シミが消えたことで、肌全体の透明感が上がり、化粧乗りがよくなった」と感じる方も多いようです。
肌にシミ、くすみがあると、いくら明るいファンデーションを塗っても、ワントーン肌の色がくすんでしまう気がします。
気になるところだけコンシーラーを塗ってカバーしたり、厚く塗ることで肌荒れの原因となることもしばしば。
その肌荒れからまたくすみが悪化し、なかなか抜け出せない悪循環…なんていうお悩みも。
「シミだけではなく、しつこいニキビのあとに出来てしまったニキビ痕や、そばかすにも効いた」という方もいらっしゃいます。

また「シミケアはジェルの伸びがよく、そのしっかりした質感から、マッサージにとても適している」という口コミもありました。
毎日楽しんでマッサージ出来るおかげで肌がリフトアップし、たるみや気になる二重あごにも効果があったそうです。
マッサージを毎日繰り返すことで血流が良くなり、老廃物が流れることで肌のツヤ、ハリを取り戻す事ができます。
自分でも、手触りのよいものでなければお肌には使う気になりません。「プルンとしてひんやりした質感のジェルがお風呂上りに最適」だという方もいらっしゃいます。
シミケアはシミだけではなく、マッサージ、リフトアップにも適している商品だということがわかりますね。

ジェル製品でマッサージしている時によく感じる事なのですが、マッサージの後半にさしかかると、手にポロポロと乾いた質感のなにかを感じることはありませんか。
私はよくこのポロポロに悩まされていて、マッサージ後は必ず洗顔しなければならなくて、なんだか勿体ない気がしていたんですが、同じ悩みを感じている方がいらっしゃいました。
「シミケアのジェルでマッサージしてみたところ、手に感じるポロポロがない」という口コミがありました。
せっかく肌に良い成分を丹念に塗りこんだのに、洗顔して寝るだなんて勿体ないです。
しっかり潤ってツヤツヤになったお肌そのままで眠りにつけるのは、嬉しいポイントです。

いかがでしたか?ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。