効果なし?口コミサイト「アットコスメ」での実際の評判を暴露しちゃいます

シミ対策としてもっとも注目されているオールインワンジェル化粧品、シミケアについてですが、今回は口コミサイト「アットコスメ」から、実際に使用してみて、効果が低かったと感じた方の口コミをご紹介します。
やっぱりどんなに売れていると言われても、効果がなければ意味がありません。
ぜひ購入前の参考にしてみてくださいね。

はじめになるほどな、と思ったのが、「悪い口コミが購入前にほとんど見られなかったので購入したけれど、あまり効果を感じなかった」というお声でした。
確かに、どこを見てもいい評判ばかりだと逆に心配になります。
どんな方にも合う合わないはある事だと思いますので、悪い評判もしっかりと把握した上で判断したいですね。

「手にとった時のジェルが重く、自分には合わない」という口コミもあります。
肌に塗る上で、自分の好みの質感でないと、なかなか長く続けられませんよね。
摩擦を少なくする構造のジェルとはいえ、重いと感じてしまったら継続しての使用は難しいかもしれません。
自分に合ったテクスチャーのものをぜひお探しになってくださいね。

「目に見える薄紫色をしていて、その着色料が気になる」という口コミもありました。
シミケアの着色料は肌に残らない安全な着色料を使用しているそうですが、ためらってしまうお気持ちもよく分かります。

「乾燥肌で悩んでいたので、保湿効果のあるオールインワンジェル化粧品として期待して購入したけれど、シミケアだけを使用して寝ると、肌がカサカサする」という口コミもありました。
翌朝起きたら粉が吹いたような状態になっていたので、シミケア単体で使うことができず保湿クリームと併用するようになり、やがて使用をやめてしまったそうです。
もともと乾燥肌でお悩みの方は、シミケアだけでは少し心もとないのかもしれませんね。
1つで10役こなすというところにひかれ、シミ対策よりもオールインワンジェル化粧品としての化粧下地や保湿効果に重点をおかれた方には、少し不満の残るところもあるようです。

肝心なシミケアのシミへの効果ですが、「あまり変わらないので他のオールインワンジェル化粧品に変えてしまった」という方もいらっしゃいました。
また、シミに効果がないと言われている方の中でとても多かったものが、「短い期間でやめてしまったので効果がわからない」という口コミが多かったです。
もったいない!と私個人は思いますが、やはり1日も早くシミに効果があらわれてほしいお気持ちもわかります…。
あまり変わらなかったというのは少しがっかりするかもしれません。
シミに劇的なアプローチをお求めの方にはちょっと物足りないのかもしれません。

「シミケアが肌に合わず、マッサージしているとだんだん赤みが見られ、肌にできものができた」という口コミもありました。
お肌に合わない方にはやはりおすすめできません。
合わないと感じられたり、大事なお肌に何かあった場合には、すぐにご使用をいったんやめて、お電話でお問い合わせなどをおすすめします。

あまり効果を感じられない方の口コミをご紹介しましたが、いかがでしたか?ぜひご参考にして下さいね。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。