シミウスの販売店情報を一挙公開!お得なサイトはどこ?

シミ対策と1つで10役こなしてしまうオールインワンジェル化粧品、シミウスについてですが、今回は、シミウスを取り扱っている販売店の情報をすべてまとめてお話したいと思います。

まず、ドラッグストアや薬局での取扱いについてですが、こちらでの取扱いはありません。
シミウスは通信販売のみで手にはいる商品ですが、現在はランキンランキンというサイト、ショップで取り扱いがあります。

こちらでは4743円で販売されていました。

楽天では取り扱いがいくつかあります。
値段は4600円前後といったところです。検索した時期によって在庫がない場合もあります。
ただ検索してもなかなか目的のシミウスに辿りつくのがちょっと大変でした。

Amazonでも取り扱いがあります。
こちらではAmazonが直接販売しているのではなく、マーケットプレイスの出品者の方から買う形になります。
値段は5500円から5600円でした。

何でも公式の販売店から購入するのが一番お得だという話は、もはや昔のもの。
今は楽天やAmazonで買ったほうがずっと賢くお得だから…なんてお考えの方も多いと思います。

でもこのシミウスに関しては別です。

公式サイトからシミウスを購入すれば、3795円なんです。
それに、一箱使い切ってもお肌に合わないと感じた場合、今なら全額お金が返ってきます。全額保証金付きです。
商品を返す必要はありません。なんてお得なシステムなんでしょうか。
これは他の販売店にはないすばらしいシステムだと思います。

それに!まだまだあります。
シミウス本体に加え、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなど、およそ美容液一本分の潤い成分をたっぷり配合した、プレミアムマスクパックがなんと3枚もプレゼントとして頂けちゃいます。
他の販売店にはないプレゼント。プレゼントって、いくつになっても嬉しいものですよね。1枚だけでなく3枚も頂けるところがとっても嬉しいです。
公式サイトさんから買えば、メルマガ会員になることでお得なプレゼントが時々もらえるそうです。

シミウスを使用していてお肌のトラブルに出会ったり、不安なことを感じても安心。
こちらは年中無休のフリーダイヤル窓口を設けています。
オペレーターさんの対応もとても真摯で、優しく丁寧に対応してくれます。
値段がお得だということはもちろんですが、お肌にとって一番安心な販売店を選ぶのがベストな選択だと思います。

ただ一個お試しで買うだけだし、少々値段が高くてもいつも使ってる通販サイトでいいや…とお考えの方も多くいらっしゃると思いますが、シミウスは他の販売店で購入されるより、公式サイトが圧倒的にお得です。
一個お試しで買うとお考えならなおさら、全額保証金システムがお得だと思いますし、定期購入をお考えの場合もやはり公式サイトでのご購入が一番お得だと思います。

いかがでしたか?シミウスを買う前の販売店について、ご参考になれば幸いです。

⇒シミウスの公式サイトはこちら

SNSでもご購読できます。